合気道を始めたにゃん♪-aikido-

お稽古メモを中心に合気道と武道の思ったことなど、女性目線の合気道はてなブログ

2014/12/6 審査

今日は4級と子供たちの審査。
子供たちの審査は今回が初めて。
親御さんに受けもしてもらいながらの審査。身長差があってやりにくいだろうに、みんな一生懸命やってて可愛かった。
いつも稽古でやる気なく遊んでる子も、やる時はちゃんとやるんだと感心した。
審査は日々の成長を確認できる大事な場だと改めて思った。
 
私は大人の4級の人の受けを担当。
じっとしてるのは寒いから身体動かせて良かった。
 
今月から3カ月間、1つの道場が使えなくてお稽古が週2回になった。
 
1週間に2回はさすがに物足りない。
でも来週から他の道場にも通ってる人に一緒に連れて行ってもらえるかもしれない楽しみ