合気道を始めたにゃん♪-aikido-

お稽古メモを中心に合気道と武道の思ったことなど、女性目線の合気道はてなブログ

禁断の扉を開けてしまった?!

この前の合宿の日、初めて道着を着たまま帰っちゃった。
 
上だけ着替えて、下は道着のまま。
なんて、楽で快適なんだぁ~
 
 
毎回下だけ道着を履いてくる男性がいて、2人で並んで道場外を歩いたら、まるでどこかの怪しい教団の信者みたいと言われたけれど、
 
だけど、下だけ履くなら上の組み合わせによっては、意外とオシャレになる。
 
ゆるふわカジュアルなファッションぽくなって、悪くはない。
 
そんな理由をつけて、楽を覚えてしまった。
 
もう後戻りできないかも。