合気道を始めたにゃん♪-aikido-

お稽古メモを中心に合気道と武道の思ったことなど、女性目線の合気道はてなブログ

2014/9/13 免状とブログのこと

今日は一級の免状もらった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
f:id:angelbell:20140913213856j:plain
あっという間の2年と3ヶ月。

ということはこの合気道ブログも始めてから2年3ヶ月。

途中書くのやめたり、ライブドアからはてなブログに引っ越したりあったけれど、ブログを同時に始めて本当に良かったと思う。

稽古のあとに稽古のことを書くのは、記憶の定着にとても役立つ。

稽古でインプットして、ブログでアウトプット。

それに成長記録として数年後、読み返しながら当時を懐かしめるのも楽しみ。

私にとってこのブログは宝物を育てている感じだなぁ(*´艸`*)

明日は秋の合同講習会。

色んな団体さんがうちの会に来てくれて、多くの知らない人とお稽古できる。

凄く楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡