合気道を始めたにゃん♪-aikido-

お稽古メモを中心に合気道と武道の思ったことなど、女性目線の合気道はてなブログ

1/5 稽古初め

2016年の合気道が始まった。

寒いからなのかお正月の余韻があるからなのか、人が少なかったな。

 

子供、といっても昨日の子は中学生だけど、子供と稽古すると身体の柔らかさにびびる。w

 

昔は私もあんなだったはずなのにおかしいな、と思いながら師範の手本の受けをしたら小手返しのとき腕がバキバキボキボキ凄い音が出て師範をビビらせてしまった。

 

師範もみんなも骨を折ったと思ったらしい。www

 

私は無事です!笑

身体柔らかくするためにヨガやろうかな。。。