合気道を始めたにゃん♪-aikido-

お稽古メモを中心に合気道と武道の思ったことなど、女性目線の合気道はてなブログ

もう黒帯なんだからぁ~

もう黒帯なんだからぁ~
もう黒帯なんだしぃ~
 
って耳にタコまではいかないけど、耳が痛くなるくらい言われてます。(*´・ω・`*) 
 
はーぁ、一喜一憂だなぁ。
 
うまくできた日の次の稽古は大体撃沈。
 
浮かれて沈んで浮かれて沈んで…。笑
 
受けのとき恐怖心から腰が引けてる。
 
特に二の腕に負担がかかりそうな技のとき。
 
ニ教の受けなんて、今の私には恐ろしすぎる。
 
師範のお手本の受け役したとき、全然上がってないのに悲鳴あげて師範をビックリさせちゃって。笑
 
二の腕の筋が痛い。
しかも最近は右まで痛くなって両腕痛い。
 
受けが怖い黒帯でスミマセン…汗