合気道を始めたにゃん♪-aikido-

お稽古メモを中心に合気道と武道の思ったことなど、女性目線の合気道はてなブログ

2014/5/6演武会の練習

今日は師範がお休みで自主稽古。

先輩にお願いして正面打ちの足運びなどの稽古。
 

 

その後、今度の24日の日本武道館での演武会の練習をしてから諸手取りと片手取りの掛かり稽古をした。
 
去年は初めて参加なのに練習なんてしなくて行き当たりバッタリで凄い戸惑ったけど、今日みたいに1度でも練習してもらえると、イメトレになって助かる。
 
今年は二度目だし練習もしたから、もう大丈夫かな。
 
 

そういえば文庫本が出たんですよね。超絶おススメ↓日本人には全員に読んで欲しい本デス☆

私の感想

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか(上) (新潮文庫)