合気道を始めたにゃん♪-aikido-

お稽古メモを中心に合気道と武道の思ったことなど、女性目線の合気道はてなブログ

お稽古日記メモをつけなくなったらダメダメになった

ライブドアで稽古日記つけるのやめてから、技がすごいへたっぴになった。

アウトプットするかしないかの意識でこうも違うのか。

 

こんなへたっぴなのに、このままいけばあと数か月で次の審査がやってくるから、そろそろ気合い入れなきゃということで、またアウトプットの為に日記開始。

 

それに新しい人がどんどん入ってきて、先輩の立場になってきてしまったから、身を引き締めてちゃんとしなくちゃ。

 

黒帯の先輩が、稽古あまり行かないでへたっぴになると、出稽古するとき白帯にしていきたいよ~と言ってた気持ちがなんかちょっと理解できた。w

 

白帯は守られてる。

 

白帯でいるうちが華だと思う。

 

だから今のうちに先輩たちに一杯教えてもらって、上手くなってどこへ出稽古にいっても、うちの会の恥にならないような黒帯を目指してがんばるぞ。