合気道を始めたにゃん♪-aikido-

お稽古メモを中心に合気道と武道の思ったことなど、女性目線の合気道はてなブログ

緊急事態?明日が気になってしょうがない件

NHK

政府関係者がNHK

「首相が会見を行うから、番組を拡大して生中継してほしい」と、

14日午後6時からの10分のニュース枠を広げて生放送するよう

依頼したという。

問題のNHKニューススタッフは

「前後の番組をずらして拡大するという話は聞いた」と認めた。

ただ、それ以上は緘口令が敷かれているようだ。

 

ソースは今日の東スポの3ページ

http://www.tokyo-sports.co.jp/

ネットや2ちゃんで、こんなのが出回ってますね。

 

私、ちょうど明日のこの時間帯に2級の審査ww

 

座技の三教表が、無事かっこよく決まりますように(><)♪

 

 

合気道パーフェクトマスター (スポーツ・ステップアップDVDシリーズ)

合気道パーフェクトマスター (スポーツ・ステップアップDVDシリーズ)