合気道を始めたにゃん♪-aikido-

お稽古メモを中心に合気道と武道の思ったことなど、女性目線の合気道はてなブログ

2014-07-25から1日間の記事一覧

2014/7/24 お稽古

稽古してたらだんだん頭がボーッとのぼせたみたいになって偏頭痛がしてお腹も気持ち悪くなって、途中から見学に切り替えた。雷雨で低気圧のせいで偏頭痛になったのと熱中症かな?ここんとこ不調気味。。。(꒪⌓꒪)

2014/7/22 お稽古 跪座痛い

跪座すると足の指が痛い。最近は痛すぎて座技が前より出来なくなった。膝行や技で移動なんて拷問級。前は余裕で平気だったのに。どうしてこうなった?最初親指だけだったのが最近は他の指まで痛い。どうしたら治るの??

2014/7/22 お稽古 跪座痛い

跪座すると足の指が痛い。最近は痛すぎて座技が前より出来なくなった。膝行や技で移動なんて拷問級。前は余裕で平気だったのに。どうしてこうなった?最初親指だけだったのが最近は他の指まで痛い。どうしたら治るの??