合気道を始めたにゃん♪-aikido-

お稽古メモを中心に合気道と武道の思ったことなど、女性目線の合気道はてなブログ

2013-03-27から1日間の記事一覧

合気道、お稽古3月26日(10)

合気道、お稽古3月26日(10)自主稽古。動かないときは、困ったときは、力を抜いて自分が動いて転換に限る!バランスさえ崩したら、あとはこっちの思いのまま。片手取り回転投げで、Kさんがぎゅっと掴んでびくともしなかったけど、転換することを教わったら、…

合気道、お稽古3月23日(9)

合気道、お稽古3月23日(9)私より遅く入ったけど、空手やってた人と小手返ししたら回転受け身しなきゃいけない小手返しで、手加減なしという感じ。ちょっと怪我しないようにしなきゃって身が引き締まる思いで相手してもらった。

合気道、お稽古3月21日(8)

合気道、3月21日(8)新規の親子が来た。小学校1年生の男の子、いつも8時に寝てるとかで8時になったら畳の上で本気寝しちゃったwwwかわいかった♪Tさんに秘伝貸してあげた。