合気道を始めたにゃん♪-aikido-

お稽古メモを中心に合気道と武道の思ったことなど、女性目線の合気道はてなブログ

2012-10-21から1日間の記事一覧

合気道、4教のアザ

昨日のお稽古での4教の表と裏のアザ、きっちり出来てたw

友人が合気道に興味

友人というか幼なじみとSkypeで合気道の話ししてたら興味持ったみたいで、見学行きたいなって。 私は大歓迎だけど、汗流したい感覚だから月2、3回でもいいのかな?って言ってた。 でもそれってどうなんだろう? 教える側の人って、どう思うのかな? お稽古回…

合気道、お稽古10月20日(46)教フルコース

今日は2時間の日。1から5教のフルコース教えてもらえた♪ 痛くて痛くて叫びまくってたからみんなに笑われたw 4教なんてあまりに痛くて悲鳴レベルw でもスゴい楽しかったから病みつきになりそう。 早速アザになってるけど、目印になっていいかもw